ねこまみれ

猫との楽しい生活♪

大変・・・(ToT)

2005年11月15日 | Weblog



気温が急に下がったせいか週末、編物をずーっとやっていたせいか。
昨晩から軽いぎっくり腰のような症状が出ています・・・。
座っているのも苦しい・・・

明日、朝から出かけるので今日は安静にして寝ます

皆様もお体をお大事に






・・・そんなアップで言わなくても・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ・・・ (びわ)
2005-11-15 21:49:37
急に寒くなりましたからねぇ。色々と、疲れがでたのでは、ないでしょうかぁ。お大事にして下さい。腰は、大事な所ですから。

みく姫さん、そんな事いわないで・・・腰でも、揉んであげてくださいなぁ。フミフミ具合がちょうど、いいのよ~
返信する
きゃっ!大変!! (Toshiko)
2005-11-15 21:50:17
座ってるのも苦しいなんて・・・。

明日無理しないで下さいね

早くよくなりますように
返信する
この時期に辛い (一と知)
2005-11-15 21:58:02
Sydneyさん、大丈夫じゃないんですよねぇ...腰痛時は安静にするのが一番ですよ!特にぎっくり系は。生姜湯でも飲んでぐっすりおやすみになって下さい。



ここぞとばかり、みくちゃんド・アップですね。なんだろう...その自信有り気なポーズ。あっちに向いているのがかわいいですね。
返信する
びわさんへ (Sydney)
2005-11-16 17:23:58
みく姫はフミフミしてくれませんでした。今日は少し楽になったので、明日はマッサージに行ってこようと思います。やっぱりデブになったのが原因でしょうか・・・。
返信する
Toshikoさんへ (Sydney)
2005-11-16 17:25:36
そうなんです。いつもは肩凝りはあるけれど、腰痛は殆どなかったので、辛いです・・・。

明日、マッサージに行って早く治しますっ!
返信する
一と知さんへ (Sydney)
2005-11-16 17:27:24
腰はねぇ・・・。靴下を履くのも辛いし、立ったり座ったりが一々辛い・・・。冷えないようにしていたんだけどなぁ。
返信する