つれづれなるまゝに

単なる作業メモ。主に、Linux, arduino, raspberry piとか?

艦これもはじめちゃいました

2013-10-15 22:58:02 | 日記
エントリー殺到でなかなか開始できなかった艦隊これくしょん。
先週の月曜日にやっとはじめることができました。

数日は特に考えもなくプレイしてました。
が、演習してみて他のプレイヤーさんとの戦力の差を知り、このままだとだめかもと思い、「鎮守府のすゝめ」とWikiを見ながら少しばかりお勉強。

うむむ。なかなか面白いです。
ちょっとした作業の合間にボチボチやってます。

おとといやっとSレアの建造に成功。

金剛ちゃんお出迎え!


ヤル気でてきたネェ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。