人権擁護法案と山崎拓氏の選挙をめぐる「密約」

阿比留瑠比
人権擁護法案と山崎拓氏の選挙をめぐる「密約」
解放同盟と当時の政府・自民党との取り引き・密約があった

小泉首相の飯島勲秘書官や自民党幹部のもとに、解放同盟の組坂委員長が訪れ、「補選ではうちから2000票を山崎氏に出す。その代わりに、小泉首相の施政方針演説か所信表明演説に、人権擁護法案の件を入れてくれないか」と申し出てきたそうです。解放同盟は基本的に民主党を支持していますが、あえて山崎氏に投票させるから・・・・そして、政府・自民党側はこれを受けた・・・・

小泉氏自身は、施政方針演説に人権擁護法案を盛り込むことに「どっちでもいい」という無関心な態度だったそうですが、結局、05年1月の施政方針演説には「引き続き人権救済に関する制度については、検討を進めます」という一行が入りました

また山崎氏か!というところです。こんなところでも山崎氏の存在が陰を落としているのか、一体なんなんだこの人は、と。

いやはや なんだ これは!
小泉氏の 無関心も あの人らしいが・・・

阿比留さん うんと うろうろして 
こういう話 じゃんじゃん 公表してね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人権擁護法案... 人権擁護法は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。