鳩山幹事長 「韓国からご協力を」????

クライン孝子の日記
 民主党のページ、都合が悪くなると削除する

鳩山幹事長、李韓国・韓日議員連盟会長一行を党本部に迎えて
意見交換  

意見交換で「衆議院総選挙で大勝するという報道があるが、
選挙について自信を持っているか」との問いに鳩山幹事長は、
「自信はありますし、民主党としてはここまで政権に対する
不信感が高まっているとき、政権交代は使命だと思っている」
と強調し、 「韓国からご協力を」と求めた。

領土侵略国 コリアに こういうとは 
世が世なら
国家反逆罪!
わかってないのかな お坊ちゃまは
それとも 
パチンコには 目こぼししますから 
と いう 裏取引あり?
でも なにを 協力してもらうつもりか
参政権拡大しますから
そのときは よろしく
竹島なんか どうでもいいから・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本はもはや... 田舎暮らしの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。