バカな女

nikaidou.com
バカな女
どうもシャブP事件には興味がなかったんだが、ある筋から電話があったのでそのまま掲載する。

「あの男は、Hするときにシャブを陰部に入れてノリPとやったんだ。バカなノリPは、この男じゃないとダメ!となってしまって結婚しちゃった。じゃないと、あんな自称サーファーみたいなクズと結婚するわけがない。警察はノリPことシャブPを一緒に逮捕したかったようだが、こどもを人質に連れて逃げてしまった。子供を連れて自殺でもし、「抗議の自殺」なんて報道されたら責任問題になるので、「行方不明者を捜す」というような態度に出ていたが、もう子供も見つかったのであとは本人を逮捕するだけ。シャブPは首都圏の知り合いに頼んで逃げ回っているという情報もあるようだ(警察にくわしい関係者)」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本人は貞操... 親米ポチ保守... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。