チベットは世界一巨大な監獄と化してしまった

大高未貴
地震に埋もれたチベット・クライシス
・・・・
3月10日、チベットの民族蜂起が起きてから、中国共産党によるすざましい弾圧が行われています。現段階で死者の数は中国側の発表が20名、亡命政権が確認した数は204名です。実際には400名以上が殺されたと思われます。更に拘束者数は中国側の発表が4千人、我々の推定では万単位です。ラサのドウルン・レチェンに巨大な焼却炉があるのですが、そこで働いていたチベット人が発狂したそうです。無残に惨殺されたチベット人を焼却炉に投げ込む仕事をしていたからです。何しろラサ市内で山積みにされた死体を運ぶトラック3台がこの焼却炉に向かったのを目撃した人がいて、路上で一時停止している間にトラックから血が滝のように流れ落ちて道路が血の海で染まった そうです。3月18日には80人近くの僧侶が集団で殺害されました

チベットは世界一巨大な監獄と化してしまった

これから行われるチベット・ジェノサイドを何としてでもくい止めなければならない。

やはり こういう残酷なことを やっているんですね
ここまでやられたら 完全独立しかない
なにを 話合うのでしょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Sストーンは... 常温核融合公... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。