「アンカー」ウィキリークスから読み解く半島情勢&北砲撃は中国了解済!?

ぼやきくっくり
「アンカー」ウィキリークスから読み解く半島情勢&北砲撃は中国了解済!?
 ウィキリークスで公表された韓国の外交官の話、そこには韓国の自意識過剰な面がよく表れていました。
 また、日本政府の情報当局者によると、北の砲撃は中国の了解済であったと。
 そして、3日から行われる日米共同演習期間中、私たちが気を付けねばならないこととは

日本に対する分析なんですが、
『日本は朝鮮半島の分裂を願っている』『しかし、日本に統一を止める力はない』
韓国に行くと、こういう話ばっかなんですよ。つまり、日本はいつも、もう韓国や朝鮮半島、気になって気になってしょうがないと。そして怖いんだと、日本は。朝鮮半島の力が。だからこのまま分裂して、弱い力でいてくれと、それが統一なんかされたら、日本は朝鮮半島から圧迫されて困るんだといういうことを、もう韓国行くと、もうほんとに耳にタコができるぐらい聞かされるんですが、そんな事実はありません!と僕はいつも言ってるんですよ


『砲撃は、中国の了解の下に行われた』
『中国が、「北朝鮮は金正恩体制でいい」と考えている』

胡錦濤さんは、尖閣事件とかあったから反日的に見えてるでしょうが、中国共産党と中国の軍部から見たら、中国の指導部の中では、親日派に見えるわけですよ。そして、軍とあまり仲が良くない。そして世襲が嫌い。どうしてかというと、本人自身が叩き上げ。共産主義青年団から、ね、共青団って言いますが、叩き上げで出てきた人だから、世襲嫌いだから、そもそも今の金正日さんに世襲したのも気に入らないから、3代目の世襲はもっとだめ、

習近平さんになると、ガラリと変わる。まず世襲から行くと、ご本人が世襲なんですよ。そして太子党って言いましてね、中国共産党の中に、世襲でやってる人たちがいて、その代表なんですよ。そして習近平さんは軍と仲が良くて、そして江沢民さんに、推されて出てきたから、江沢民さん日本にまで来て、もう反日反日、そして反日教育をやった、はっきり言うと、ま、張本人て言い方はきついかもしれないけど、反日教育を押し進めた人ですね。その影響を受けてるから、ガラッと路線が変わる

2012年の秋からもっと権力ほしいっていう中国軍部の一部が、今回北朝鮮と連絡を取り合って、砲撃を事前に了承してたんじゃないか


これから金一族は、『経済再建よりもテロ活動を重視して体制維持を図る
恐れがある』
習近平さんになるまで、何とか北朝鮮の体制を持たせようとする
新幹線乗られる時も・・、あるいは飛行機に乗られる時も、・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋篠宮ご夫妻... 中国政府が自... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。