大阪府職員の甘えた考え。手取り34.5万円は薄給

livedoor
大阪府職員の甘えた考え。手取り34.5万円は薄給

内輪で なあなあで やっていると 
みんなの 目が厳しくなっている 世の中から
指弾される
そういう いい?時代

こう書いて 投稿したら 遅かった ↓

株式日記と経済展望
学校で清掃職員になったほうが遥かに高給ですので、サラリーマンなんかやめましょう

さすがの 記事になっています
始めの記事書いた人が
 
どうやら教員のようです。皆さん、教員ですよ?身を粉にして、悪ガキどもの教育にあたっているんです。
そんな女性が、大阪府の学校給食員や、清掃職員よりも給料低いんです

ちゃんと学校の清掃員になりましょう。給料が5倍くらい違いまるからね・・・

財務省は何かというと財源がないというが公務員の給与カットという財源は思いつかないのだろうか?
外郭団体への天下り役員に使われる人件費も年間5兆円にもなるのですが、これも手付かずで放置されている





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NHKがクロ... 「レーシック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。