テレ朝が金嬉老番組、悪いのは日本の民族差別

すがすが日記
テレ朝が金嬉老番組、悪いのは日本の民族差別
テレビ朝日が本日、金嬉老を英雄として称賛する番組を放映した。人を2人殺し、何の罪もない人々を88時間も監禁した男が、なぜ英雄なのだ??? 

番組は「諸悪の根源は日本人の朝鮮人差別であり、金嬉老は民族差別の犠牲者。彼は民族差別と戦ったヒーロー」ということを明確に主張していた。
・・・・

そうですか 
ほかに報道すべきこと 山ほどあるのに あえて 
とりあげるんだから 確信犯

それに 目的さえよければ どういう手段でも 許される
のであれば
日ごろの 主張と 違うんじゃないですかね

そういう 身勝手な プロパガンダを やっているから
最近の「危険な風潮」とかを 感じるんでしょう

世が世なら 切り捨てご免と 抹殺したい 連中が 
いつも 大口叩いていますからね・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まさに日本国... これではクリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。