「アンカー」毒餃子問題で新展開

ぼやきくっくり
「アンカー」毒餃子問題で新展開

問題のギョーザを製造していた中国の天洋食品が、日本に輸出できなかった冷凍ギョーザを回収、今年6月に職員が家に持ち帰って食べたところ、一家4人が中毒症状を起こしていた・・・

警察がいわば孤立してやってきて、で、外務省ははっきり申すと、全然動かなかった。ところが首相官邸にただ一人、福田さんじゃなくて町村官房長官、・・・、
この件については町村さん、比較的中国に厳しい姿勢を貫いて、このままで済むわけがないということを警察にも伝えて、いわば日本の警察にとっては町村さんが、唯一の、ま、頼りになって、ずーっと中国側との水面下の接触を続けてきた・・・・
全体から浮かび上がるのは、やっぱり
福田さんが止めてた・・・
明後日、北京で日中首脳会談が再びある。『総理、この時にこそ、あの毒ギョーザ問題をうやむやにするんじゃなくて、日中の捜査、もう一回やりましょうってことを言って下さい』っていう働きかけは町村さんからもあって、それで昨日、一部新聞に官邸側からリークがあって、それで今朝の朝刊に出た・・・

と 今回は 「人のいいおじさん」町村さんが 筋を通した そうです

あと 
野田聖子氏の 同僚議員のセクハラを 大胆に撃退した 特種?話 
これは 相手の名前もだしてほしいもの

麻生、古賀の暗闘、公明党との関連は 大体 既報の通り

動画は 早めに ↓
08.8.06.青山繁晴がズバリ!1/5
08.8.06.青山繁晴がズバリ!2/5
08.8.06.青山繁晴がズバリ!3/5
08.8.06.青山繁晴がズバリ!4/5
08.8.06.青山繁晴がズバリ!5/5

追加
後半のテキストです
「アンカー」福田改造内閣の陰に麻生幹事長の賭け
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 役人が 新し... MIT大学が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。