山本太郎の中の人、極左活動家 斎藤まさしさん「れいわの公約は鳩山由紀夫や植草一秀が作った」とうっかり公表してしまう

そういうことか

陳胡痒

山本太郎の中の人、極左活動家 斎藤まさしさん「れいわの公約は鳩山由紀夫や植草一秀が作った」とうっかり公表してしまう

選挙資金どこから出てきているのかと思ったら、なんだポッポか。
つまり、れいわと共和党って表裏一体やったんやね。鳩山が表に出るとみんなドン引きするから山本太郎を表に出していたわけだ。でほとぼり冷めたから共和党というのを出してきた。頃合いみて合併させるつもりだろう。
これN国と幸福実現みたいな関係だよね。幸福も宗教全面に出したら政策はけっこうまともでも信者以外は誰も投票してくれない(22万票ぐらい)。だから信者をNHKというワン・イシューで出してきた。うまくいったら幸福の名前を取り下げてそちらで活動すればいいからね。
それにしてもミラーマン、まだ生きていたのか

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日中戦争 日... 変形性股関節... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。