伊勢 参拝取りやめ 菅の命運もこれまでだ

 

陳胡痒さん

伊勢 参拝取りやめで最終調整 菅首相 感染拡大で異例の対応

総理大臣の神宮参拝は為政者による国体への忠誠の宣言と日本人の総氏神からの認証という意味があるから、あの社会党の総理大臣や民主党の歴代総理すら行ってきたんだよ。
菅の命運もこれまでだな
ところで、日曜に神宮に行ってびっくりしたんだけど、五十鈴川の水が枯れかかっている
このところ雨が降っていなかったからだろうか。ともかく川底が見えてる。こんなの初めてだな。

コロナ解雇7万9522人 年末年始に8万人超えか

家族もいれたら24万人ぐらいの人生がグチャグチャだ。ぜんぶコロナの女王岡田、西浦、岩田、尾身・中川・尾崎のせい。うらめしや~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 必要睡眠時間... 保健所が厚労... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。