「アンカー」米大統領選  マケインさん 浮上の わけ

ぼやきくっくり
「アンカー」米大統領選(付:衆参両院議長斡旋・中国毒餃子)

動画は 早めに↓
・米大統領予備選挙 青山
・米大統領予備選挙 青山

今回 特に 面白いと 思ったのは ↓
青山繁晴
マケインさんがずっとその、増派増派と言ってきたのが、今までそれが裏目だったのが、急激に『マケインだけが本当のことを言ってた』というふうになったんですよ。それでマケインが急に上に来たんですけれど、その増派が成功した理由というのは、自衛隊の成功例を参考にして、その、武器を振り回さずに、地域の住民の中に入っていって気持ちを汲み取るというのを、それを自衛隊から米軍は学んで、やり方を変えたので、住民から『テロリストがあそこにいる』『武器があそこに隠してある』っていう情報が出るようになって、急に安全になった。マケインのその、躍進の理由は実はそれなんです。ほとんどその一点ですから
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊藤博文公の... 民主党体質に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。