麻生さんは靖国神社非宗教化国営化の推進論者だ

陳胡痒

次は麻生太郎でいいじゃない~日本における皇室の重要性も認識されてますし。ふふふの人よりマシでしょ。(フテキセツ)
・・・
日本の民族保守派の中に、麻生氏に期待している人が多いが、とんでもない勘違い。彼は元信者である皇后様と同じカトリックのキリスト教徒だ。
だから・・神道の神主の親玉としての役割に対する評価はゼロである。
・・・・また、麻生さんは靖国神社非宗教化国営化の推進論者だ。これもカトリック信者という異教徒の発想に他ならない。天皇は神主の親玉である。従って、その天皇が戦没者を追悼できる場所は神社でなければならない。このような単純な理屈が今の日本人にはわからなくなっている。
それもこれも私に言わせれば、一億総特攻の先駆けとして先に逝ってくれ!靖国で待っていてくれ!といわれながら、本土決戦を行わず、特攻隊員と沖縄の一般住民の梯子を外して、中途半端な戦争終結を行った日本の末路であろう。
・・・・
これに対して日本では死んでいった特攻隊員や沖縄人は天皇の名前で嘘をつかれたも同然ではないか。
つまり中途半端なところで戦争をやめて、皇室の存続を図った以上、天皇陛下は靖国に参拝する義務があるし、政府は中共がなんと言おうが実行しなければならない。それができないというなら、麻生さんが考えているように天皇陛下はただの君主であるにすぎないということなのだから、別に女系解禁にこだわる必要すらなくなる。皇室など廃止して大統領制にしたらよい。他の国はそれで別に困っていない。

こうした わかりやすい 議論は おおいに 歓迎
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これからは歩... ユダヤ人少女... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。