人殺してるんだから精神異常に決まってるじゃないか

nikaidou.com
人殺してるんだから精神異常に決まってるじゃないか

<匿名さんより>セレブ妻バラバラ殺人事件 検察側の鑑定人金吉晴 国立精神・神経センター精神保健研究所精神保健部長は患者を殴り、カルテを改ざんした精神科医「金吉晴」医師はPTSD研究の第一人者でありながら、患者の女性を難聴になる程殴り、カルテを改ざんした過去があります。患者の女性に訴えられ敗訴しています。彼が以前会長を努めていたトラウマティック・ストレス学会は、犯罪や災害の被害者を利用し、薬物を普及させていると批判されています。

なんだか おかしなことに なっている と 思っていたら そうなんですね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカも日... 凶悪犯罪に思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。