民主・輿石氏が やったこと 忘れるな!

阿比留瑠比
民主・輿石氏がやたらと意気盛んなのでちょっと昔の写真を

本物の副総理に就任するかもしれない参院の権力者の発言は勢いがありますね。実に偉そうです。不動産と政治資金運用に詳しい小沢代表もそうですが、一体何様であるつもりなのか

輿石氏の支持基盤である山梨県教職員組合(山教組)の異常性・問題性

輿石氏の選挙支援のため、山梨県内で長年にわたって繰り返されている教職員による半強制カンパの指令書です。字が小さくて読みにくいで・・・発信先も受信先も公立学校名が記されています。学校内のファクスを使い、校長3万円、教頭2万円、一般教員1万円と、金額まで指定されてボーナス時に徴収されます。もちろん、領収書などは発行されず、組合員には使途も明確にされません

山教組の組織率が95%以上に達し、教員委員会も県議会も地元マスコミも山教組と輿石氏の影響下にある山梨県

昼休みに会議を開いて指示を徹底しろと・・・本来ならば政治的に公正・中立であるべき学校現場

私は、ときどき思い出したように輿石氏のやってきたこと、言ってきたことを振り返るエントリを書き、細々とではありますが、これでいいのかと訴え続けようと思います
。いつかもっと多くの人に「何だかへんじゃないか」と気付いてもらうために…。

私も この件には こだわりを もち 
この人が 登場するたびに 同じ思いを いだいてきました

こんなことも きれいに 忘れてしまう (ふりをする?)のなら
前の戦争の責任云々も そもそも 言い出すのも おかしな話でしょうに

ま、その辺は 意図的に やっているんでしょうから
対抗して しつこく 何回でも 訴えて ほしい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 人権擁護法は... 豪州なんぞテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。