中山問題 戦いは守勢に回った方が負けなのに・・・

陳胡痒

中山前国交大臣「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」(痛いニュース)

大阪民国人民の一人として酷く人権を侵害された・・・なわけねぇだろ。
余りの神発言連発にもうコメントの言葉もない。
これはかなり高位の八百万の神様がこの人に憑依し、発言しているとしか思えない。

【橋下日記】(28日)中山氏発言で「僕なら具体例出す」(iza)

そうそう!

・・・・
解散先送り論も=国交相辞任、麻生政権を直撃-与党(時事通信)

>自民党国対関係者は「今選挙をやったら玉砕覚悟だ。11月上旬の解散なんて打てっこない」と断言した。

それにしても、戦いは守勢に回った方が負けなのに、自民党関係者はアベシンゾー以来なんで自分から打って出ようとしないのでしょうか?
戦いのイニシアティブをとらないとならないのがわからないのかな?
その点、小泉さんはすばらしい政治家だった。
ちょっとは大阪の橋本知事を見習えよ。

・・・・
中山国交相が大人気!:Yahoo投票結果(アンチキムチ団)

きのうも 政府自民党 ひたすら 謝罪
いったい 何を 誰に対して 謝罪しているんでしょうか
これは ダメですね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中山国交省の... 「アイヌは蛮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。