90のジジイがコロナで死んだら普通に寿命だろ。バカかよ。

アビガンを早期投与!

 

陳胡痒さん

 
90のジジイがコロナで死んだら普通に寿命だろ。バカかよ。
それより、アビガンなんだけど、今日の新聞読んでいたらホテル療養や自宅療養には処方されないんだって。これらはあくまでも治療ではなく療養だから、薬は出されない。市販薬の風邪薬を飲むだけなんだって。
そりゃ死者が出るわけだ。
こういうところに医師会の連中が往診してアビガンを早期投与したら回復が早くなって早期に退院したり、在宅死する人も減るかもしれない。
尾身や中川のボケは自粛がどうたら言ってる暇があったらそういうこと提言しろ。俺が習近平だったらなぁ。こういう反革命分子のサポタージュするだけの医者は新疆に追放して再教育してやるのに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こんな政治家... 西洋医学だけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。