レース距離が250km以上という『24時間マラソン』で優勝しまくり、世界最難関のレースを制する大偉業を達成した人

レース距離が250km以上という『24時間マラソン』で優勝しまくり、世界最難関のレースを制する大偉業を達成した人

日本のマスコミ取り上げないのが 問題

(ともかく オリンピックでメダルさえとればいいという 時代遅れの考えの連中に税金をつぎ込んで 利権化しているからでしょう

 だから スポーツに 税金を使うなといいたい)

ともかく この番組 みておこう

 

激レアさんを連れてきた。 6月15日

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。6月15日(土)に放送される同番組では、井ノ原快彦とみちょぱこと池田美憂をゲストに迎え・・・

TVer なぜか 見れない?

これも いつまでかわからないけど↓

映像サイト

内容紹介

「激レアさんを連れてきた。」2019年6月15日(土)放送内容 ... - 価格.com

gooテレビ番組(関東版)

今回の激レアさんは、24時間マラソンで優勝しまくっているイシカワさん。24時間マラソンは睡眠ゼロで走るため、完走率は60パーセント。世界最難関マラソン「スパルタスロン」で優勝している。

これまでに優勝した、主な24時間マラソンを紹介。神宮外苑24時間チャレンジウルトラマラソンは、神宮外苑を200周する。MONSTERと呼ばれている。四国で行われた24時間マラソンに参加、密着取材。ほぼ独走状態でトップを走り、約8時間でゴールした。

走り始めてから100キロを超えないと実力が出ない体質。子供の頃は野球をやっていて、足は速くなかったがスタミナはあった。箱根駅伝強豪校出身のカコウ先生と出会い、陸上の練習を開始した。

中学生時代の1日のスケジュールを紹介。よく走っていたため、あだ名はケニアだった。高校時代の練習メニューを紹介。高校時代の専門競技は、3千メートル障害だった。

会社員となって、仕事前と仕事後に走り、休日にも走っていた

初めて参加したフルマラソンを、2時間45分で走った。疲れを脳から消す方法について語った。

超人イシカワの前代未聞の恋。

初めて参加したフルマラソンで手応えを感じ、オリンピックを目標に超過酷なトレーニングを開始した。中学時代の同級生と交際したが、彼女からは走りすぎだと怒られた。

世界陸上の選考レースに出場したが、83位だった。彼女からフラれてしまい、走ることを半年間やめた。

通常のマラソンより距離が長いウルトラマラソンに、初参加で優勝した。国内外20レースで優勝する絶対王者となった。取材を受けた女性記者と交際し、献身的なサポートを受けた。24時間マラソンに初参加で優勝して世界ランキング1位となり、BBCの取材を受けた。

世界最難関レースのスパルタスロンに初参加した際に、地中海性のハリケーン「メディケーン」が発生してさらに過酷となったが、優勝した。

イシカワさんの彼女にインタビュー。彼女は、全レース同行してサポートしている。海水浴デートについて、彼女が語った。

世界のMONSTERをラベリング。

若林正恭が、イシカワが想えば全て真実の人だと語った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あなたは“脂肪... 若い血液注入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。