ミャンマーの軍事政権は悪いのか?

dangunのトンデモ
ミャンマーの軍事政権は悪いのか? 

ミャンマーについては 高山正之氏の解説が 一番納得できます

今週の 週刊新潮でも とりあげて いました
ともかく 読んで頂くのが 一番です

そうは いっても なにか 解説をと 思っていたら
dangunさんが 詳しく 書いてくれました
ありがたい

私も これまで 氏の紹介をしてきました ↓
ミャンマー 基礎知識

高山氏の あの 一ページを 読んだかどうかで ころっと 見方が 変わる
そうですよね 皆々さま


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タニマチがホ... 過激派イスラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。