中井洽が北朝鮮にやられた?まさか・笑

nikaidou.com
中井蛤こと中井洽が北朝鮮にやられた?まさか・笑
なんか、どっかでそんな事いっているバカがいるようだけど、ハマグリは外国人参政権に賛成しているし、奴は全然、保守じゃないよ。朝鮮学校云々の件は所管大臣として反対しただけ。党内でも性格が悪くて嫌われている。

 銀座四宮のホステス、舘久美子・・・俺も見たことがある。たいしたことないけどな・・・大体ハマグリは、民団の新年会で、「みなさんに地方参政権を付与するために今国会で法案を作るよう頑張る。日韓友好のためにも」とかいっているロクでなし。公安は一ミリもあんなハゲ信用してません 笑

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 水際作戦はパ... 「アンカー」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。