あなたの隣の中国人

きち@石根
あなたの隣の中国人

昨年、義弟と酒盛りをしていましたとき、
あるテレビ番組を見て、義弟が憤慨しました。
何が・・というと
その番組に一人の中国人、
確か、共産党直結のシンクタンクの幹部・・
つまり、中共幹部でありましたが
それが
「私は小学生、中学生と日本で暮らしましたが、
酷い中国人差別を受け、いじめられていました。」
と語っていたわけです。
それを見て、義弟が思わず酒を噴きこぼしていたのですが
なぜかと言うと、義弟はその中国人と小中の同級生であったそうなのです
・・・・

その御仁は、林某といいます。
御仁の中共内位置付けなど、詳しいことが判明しましたら
詳しく”ご紹介”したいと思います

今後の展開が 楽しみです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Hibワクチン 警察の闇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。