mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

エコバックのおばちゃん。。。。

2008-11-28 16:34:25 | SMAP
エコ3つか6つ?抱えているオバちゃん発見!!すごっ!!頼まれたんだねきっと孫や親戚の方に・・・お土産か(?)~~~抱えてたつうか一個のバックに詰めて抱えてたよ~~~


今年はその点、エコが大人気!!!!大阪では売れ切れごめん!!でしたもんね。。。
そうして買い物が終わってから、若い子に「ちょっとそれ見せてもらっていいですか?」と話しかけられた。 どうやらさっきから私をみているのは洋服がいけててかっこいいからではなくて・・・エコだった。それがとても気になってしまったようだ。一人が「みんな持ってるからそんなに良いのかなぁ~~って・・・」
だって。。。。つかさず言ってやったさぁ~~「大阪じゃ売れ切れたんだよ!人気があるもんで。。。」
そしたら、急いで買いに行った。それをみて夫が(相方が)おまえももうひとつ買わなくて良いのか?その言葉で我慢が切れた。プチッ

「うん、行ってくる」そういって、さっきの子達を追い越して 先にでて買いに行っただぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃなんてやつだぁあたいは・・・・

でもまだ沢山有るとうだったから彼女たちも買ったようだった。まだ初心者のようえおどおどしていた。。。。。この戦争のような買い物コーナーに圧倒されたに違いない。。。。


さっきの最後の
「(もうひとつと・・・・)」いうのはエコのこと 

最新の画像もっと見る