mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

2008.11.27記念すべきビックスマコン!(またまた奮闘記付き!ダイジェスト版!)

2008-11-28 16:14:31 | SMAP
今回のツアー一番の盛り上がりを見せた(?)なんちゃって!(爆)
と思われるくらいのハイテンションになった会場!!
もう一生思い出に残るコンサートとなりました。。。あぁぁぁぁぁっぁぁスマップさ・い・こ・う~~~~~~!
今回キーワードはスペシャル!!この言葉ひとつで、もうワクワクドキドキ!!!テンションチョモランマ!!


MC で 拓哉様が 「超やりやすい。名古屋すげぇ~」 とか「一体感が~~すげぇ」といってくれるだけで嬉しい!!!!
また、中盤に「今日はねスペシャルなことするから最後までご堪能アレッ!!」今までそんな言葉無かった。あれっなんか有るのか?  期待がうずく・・・

名古屋県民ではないけれど、「すげぇ」とかって言われるとそれに参加した私達(静岡からや三重からの車も発見)は、なぜだかとっても嬉しい。。。。

それに 周りの空気 大阪と違っていたのは私も感じた。来年も名古屋にしようとすんごく思った。


話が真逆になったけど。。。朝からの動き・・・

朝、7:30に起きてジャージで朝食を・・・・みんな女子ばかり・・たぶんコンサートだ!!みんなおしゃれさんなんだもん・・・・短パンの子もいた・・・しかもストッキングなし。銀の短パン!!超目立つ!!しかも細い!!


ダイエットできなかった自分にちょっと腹がたつ。

そして、出かけたのが・・・10:00過ぎ頃。駐車場に着いたのが。。。。11:00ちょい前。。。まだ間に合う。。。
そこからてくてく歩くこと10分くらい。。。ドームめがけて歩く。道なき道を果てしなく・・・・テフテフ

そして、もうまわりではドーム向かう人たちの姿がチラホラ・・・・
そして車も駐車場合戦が・・・・・でも殆どが予約なので。。。断られて・・・・断念か????

ドーム到着!もうグッツコーナー満員御礼状態!!!階段の上に4列に並ぶ。先頭は階段の下から並んでいるのだから・・・・・もう相当下にいるに違いない。。。わぉいったい何時からいるの? 途中席を外してトイレに何人か行くし・・・

11:00になってるのにまだ開かず。。込んでるので開店が少し遅れるとのこと・・・込んでるから早くあけてよ!と思う・・・


そして、グッツ開店!遅れること10分!
一番最初のコーナーがエコバック!!!
ジャジャ~~ン!!念願のエコバック!!!!Get!Get!Get!I want you!
ひとまず安心。。。。って安心してる暇はないのだ。。。。次は、、と考えてると夫が素早く「ダイアリーは?買うの?向こうだよ!!」
というので、、、おおそうだった。。
でも私は今スカーフコーナーに向かって・・・突然,、じゃぁ「ダイアリー買ってきて」と言ってみる。すると。。。。「うん」って。。えっいいの?お願いしちゃって!????
で、お金を渡して3000円・・・じゃついでにマイ箸も確か1800円のはず・・・2000円とフフッ~
 
で、ダイアリーとマイ箸は夫が買いに行った。。。(前回と違って、今回はなぜか協力てき)前回はずっと後ろの並木道で待っていた。

全部のコーナーをしらみつぶしに当たる。クリアファイルも木村さんの一枚!(ホントは「拓哉」とか呼び捨て、もしくは「タックン」とか言いたいが言えん)
みんなグッツを何枚か沢山抱えている。私は一グッツ1つずつしか買えん。
タオル3枚 ショッピングバック三枚買ってたおばちゃん発見!!
2万円札をポンと!!{おいおい細かくしてこいやぁ~~~おつりが~~~~大変じゃんかぁ~~~ょぉ~}(心の声)

私は千円札ばっか二万円も用意してあるのに・・・もう~~~~チケットにも書いてあんじゃん。混雑しますから、おつりのないように細かくって!!!!

つづく・・・・


ここで一度中断。
疲れたから一度アップします。
今朝も(05:00)感想をすぐ届けたくて書いたのに、どっかに当たって消えてしまったから。






(そして帰りにももうひとつ買う)

最新の画像もっと見る