mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

12.18~1.11いよいよスマショ~

2009-12-22 00:08:59 | SMAP



さぁ~~~いよいよ、はじまったねぇ~~~


情報をがんがん集めなければ・・・・


最初に行くのが一番良いのだけれど・・・・


夫の仕事の関係で。。。。やっぱり、、、この時期になってしまうのだぁ~



正月明けも 考えてる。。。去年は最終日にいきやした。

14日 そうあたいの誕生日なのだぁ~~~~



今年は、、、最終は無理っぽい。。。。



うちのだ~の上司が嫌なやつでさぁ~~~~

休みをくれないのだぁ~~~といってるけんど。。。。ホントなのかは。。。定かでないがたぶん、、、、ほんとだよ、、、あはっ


でも、有休くらい自由に使わせろっってんだぁ~~~~って。。。

今日は、言葉がち~~~~ぃと荒いぜ!!!!!!



まぁ~~~いっか!!


25日の夜に行くので、、、、スマショに入るのは、、、26、27の二日ツゥ事になるね!!!


整理券貰えるかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なんだか  


不安だぁ~~~




地震も不安だなぁ~~~~



東名行くんだけど。。。伊東あたりで最近頻繁で起きている・・・・



あたいは、浜松なので、、、、そこから、、、東京に行くには、、、、

伊東(つまり伊豆半島)を直接渡るわけでもないが。。。。静岡市を超えるわけだ。。。


なので、一応地震地区にあたるのだよね。。。。



東名で地震にあったら。。。。ちょっと想像しちゃった


・・・・・こわいじゃん。 やっぱさぁ~~~~


なんともなければ。。いいけどな!!


でも、群発地震は少しずつ揺れがおさまってきているようだ。。。


今週、出発なので。。。雪もなく、嵐もなく、、、地震もやっぱないほうが


嬉しいよね!!!!!!!!



行ってきたらまた報告しますね。。。。

THE END.・・・












最新の画像もっと見る