mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今日は告別式でした。そして納骨・・・

2009-01-22 02:32:41 | 犬と戯れるmiko
最初は、うさぎなのか?なんなのかわからなかった。。。衝撃とともに頭が混乱。
一瞬で事態は飲み込めたんだけど・・・なぜ?いつ?どうして?
とかが頭の中をぐるぐるまわった。

なんと・・・うちのウサギが子供を生んでいた。しかも6っぴきほど。。。はっきりしないのは。。。ほとんど死んでいて親ウサギが子供を噛んだあとが残っていて 散らばっていたからだ。

まだ、ピンク色の赤ちゃんたち。。。

つまり、夕べあたりに出産したのだ、ってことは逆算すると妊娠していたことになる。

全然気がつかなかった。  妊娠期間は一ヶ月間らしい。  

つまりHをしたのが、12月20日頃?確かにそのあたりで同じゲージに入れた記憶があったが・・・成功していたとはとうてい思えず・・・・

キッティは雄ではないかという疑問もうちではあがっていた、一度獣医さんに雄か雌か調べて貰おうと思っていた矢先だった。

その1ヶ月間・・・私と相方は・・・全然気づかなかったのだ。

私は、、、なんてばかなんでしょう。

昨日は 一晩おいてお通夜で、次の日の午後 実家の庭にて焼くことにしました。


穴を掘って 6匹埋めてきました。

小さい煉瓦のかけらを墓石にして立てかけ、前の方にお線香も立てました。
もちろん焼いてる間もずっと絶やさず・・・・そして、お墓を作った前にお線香の横にお花差しを作りお花を差しました。



どうか安らかにお眠り下さい。

天国に行けますように・・・・


miko


最新の画像もっと見る