mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

10月のsmap x smap だぁ~~

2008-10-28 13:31:38 | SMAP
今週は(10/27の)スマスマは、ゲストにトニー・レオンさんと金城 武さんでしたね
トニーさんもかっこいいし、拓哉さまとは「2046」という映画で共演されてますね!! 
金城さんも好きで・・・あたいは「不夜城」も映画を見に行ったしリターナーもDVD買ったし・・・つうくらい大好きな俳優さん。
カミスコ「神様もう少しだけ」・・にも出ていらしゃいましたね? あのドラマは、はまって観てましたよ。泣いちゃったもんね。
フカキョンさんが初の主役では無かったかな?川に飛び込んじゃうシーンすっごいよね。フカキョンさん水泳部だっていってたけどね 
それにしてもすごいよ、本当にやったらしいかんね。
違ってたらすんません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (アンナ)
2008-10-28 20:54:28
URLを教えてもらったので、早速やってきました~!
昨日のスマスマの拓哉はカッコ良かったね~
金城さんとのトークも、以前よりフレンドリー
だったし。フカキョンとのドラマ見てました。
全部見たわけじゃないけど、フカキョン可愛いかった~
ブログは無理せず、気楽にやるのが一番!
写真、楽しみにしてます
返信する
ありがとう (miko)
2008-10-29 20:35:09
アンナさんへ。。

早速、コメントありがうございます。

アンナさんは、コメント最初のお客様ですね。

これからも 時々来てくださいね。

頑張るからね、

分からないことが沢山あるので、何度か聞きに行くかもしれませんょ~~宜しく
返信する
ご質問の件 (アンナ)
2008-10-29 21:43:12
mikoさん

区切り線ですが、テンプレートによっては
出ないみたいです。
コメント欄の線だよね?
どうしても区切りの線が欲しかったら
テンプレート変えるしかないようです。
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-10-30 00:46:37
どうもお邪魔致します。
「神様もう少しだけ」見てました。
あの頃の深キョンはすっごい可愛かった
記憶があります(; ̄∀ ̄)ゞ

今度の映画「レッドクリフ」はしっかり見て
パンフレット買ってそのまま年賀状作業に
なだれ込みです(笑)

ちなみにうちんとこで私が
描いたイラストは全然お持ち帰りOKです( ̄ー ̄)b
返信する
おめでとうございます♪ (すう)
2008-10-30 20:11:17
アンナさんのところから飛んできましたが
可愛いブログですね

スマスマは、毎日リピしています
今日気づいたんだけど、アッコさんとの記念撮影の最後
拓哉くんが、TVカメラに向かってぴょこっておじぎしてたの
超かわいかったです
返信する
アンナさんへ。。。 (miko)
2008-10-30 21:42:45
アンナさんへ

ありがとう!!!

区切り線はあきらめます。
今のテンプレートがちょっと気に入っていますので。。。

飽きた頃、また考えます。うふふ
返信する
ikasama4さんへ。。。 (miko)
2008-10-30 21:51:58

レッドクリフもう観たんですか?

今週土曜日でしたよね??私も観る予定です。

土曜か・・もしくは水曜日夜が女性にとって安い日なので・・観たいと思ってます。

金城さんのイラスト楽しみにしています。

ではでは。。。お言葉に甘えて、好きなイラスト(takuya様とか kaneshiro様)
をロードしてお持ち帰りしま~す。







返信する
すうさんへ。。。 (miko)
2008-10-30 22:04:00
カメラ撮影の最後?

んん?そんなシーンが・・・がーん

もう一回観てみます。見落としたかも?
*ちなみにわたしはCMとかも全部保管してます。別で・・・

あのCMあけの予告のところでやっていたのかな?  早速リピして停止して観なきゃ!!
返信する
Unknown (ゐぬを)
2008-11-16 13:08:15
「神様もう少しだけ」は続けて観ていなかったのですが、深田恭子とのキスシーンの記憶が強烈にあります。

激しかったなあ・・・
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
返信する