mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

今日のお買い物。。。ウフッ

2008-10-29 23:30:29 | ショッピング
今日は、シャネルの時計を買いに行ったのですが(中古)・・・
実は、、ヴィトンのバック(中古)を買ってしまいましたぁぁぁ~~。

ヴィトンのバックは、中古だったので高くはないのですが。。。
シャネル(中古)も有ったのですが、あたいの欲しい時計ではなく、もっと高い物でした。

あたいの欲しいのは違う店においてあるのですょ~~。(今日は行かなかった)
今日は別の店に行ったんですが、そしたらそのシェネルの時計と同じ値段のヴィトンがおいてあり、しかも・・なんと!!限定物だったので速攻買ってしまった。。。。

準ヴィトラー(?)であるあたいは、限定や廃盤とかと聞くと妙に気になってしまうのだっ。

化粧品(口紅)はシャネルが好き。でも普段使ってるのはカネボウや資生堂なんだが・・・

シャネルは香水も良い。5番は一応保管しながら持っている。

でもねぇ~~ブランドものは、沢山買えん。やっぱ高い。


最新の画像もっと見る