mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

SMAP in 札幌ドー~~~~~~~~~~~~~~ム

2008-11-19 00:46:02 | SMAP

あっしは、ナゴヤドームなので、実感がないのですが、今年は札幌がオーラスなんで盛り上がってるようですなぁ~~~~~~~~

いいなぁぁぁあぁぁぁぁ~~~~~~オーラス。。。札幌じゃなぁ~~~行けないよ。。。。飛行機嫌いだし。もし、行ったとしても、電車(?)・・・・

つまり、新幹線で上野に行き 北斗に乗り換え寝台列車か・・・・・もしくは。。。。車か。。。。船かまたは・・・・・・・・・!!

そ・そ・そ・それはないかぁ~~~~(爆)


チケットがあったような話もありましたが、 私は行ける準備が(心とお金の)出来てませんでしたので、、、断念!

しかも、12月だし。。。忙しい中、お休みは絶対とれないよ。。。。。。。


でも、みんな行くんだよなぁ~~~~~すげぇ(失礼<(_ _)>)


今夜のぷっすま とても懐かしい感じでしたね。。。。。昔は あんな感じの行き当たりばったりのが多かった気がする。

ロケも静岡県でしたねぇ。。。。。。嬉しいでやんす。。。。。。

浜松ではなかったけど。。。。。

富士宮かぁ~~~~~行ったことないなぁ~~~~。。。。

ツヨポンなんか生き生きしていてかっこよかったなぁ~~~~
男らしさも感じられた。ちょっと感動。じ~~~~~ん!!!!!!!!






最新の画像もっと見る