mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

始まりますよ。福岡ヤフードー~~~~~~ム!!!!

2008-11-19 01:33:10 | SMAP
福岡 う~~~~ん。どんなんかな???ワクワクッ

大阪はなぁ~~~~私にとっては。。。だったしなぁ~~~。
名古屋は良い席だからよかったよ。



今回の拓哉様は お顔の色も変わってるし、慎吾の髪も短いし、中居君もちがうだろうし、だいぶ みんなの感じが変わってるんだろうね!!!!


「私は貝になりたい」も11月22日に公開されるし・・・・・

坊主頭だとみれるとか(?)観れないとかなんかに書いてあったなぁ。。。。
映画館に聞いてみようかなぁ~~~~。(もう終わったかな?)

そんな キャンペーンがあったような気がしたが・・・・夢みたのかも???
時々 つうか毎日の様に拓哉様や中居君が出てくる夢を私は見るのよ。

でもでも、不思議でしょ???

しかも 鮮明に覚えているのだ。

スマスマを観た後や、ドラマを観た夜は必ずみてるなぁ~~~~

絶対あり得ない設定でかなり至近距離で彼をみてるんですよ。

お喋りなんかもして・・・・・・

でも、ぱっ~~っと目が覚めて、あぁ~~また夢かぁっ~と我に返るのです。


でも、夢であえたら じゃなかった 夢でもあえるんだから。。。。

良いことにしよう。  

先日なんかすっごいのみちゃった!!!!でも、内緒!!!!

拓哉ファンの方々に・・・・ですので。。。

書くのは止めておきます。

最新の画像もっと見る