mikoのふんとうものがたり

私と犬と兎とそして夫との奮闘ぶりをコミカルに。。それとスマップファンとの情報交換と交流も

なぬっインフルエンザ??

2009-01-30 00:38:42 | Weblog
 
 先週の木曜日から・・・仕事から帰ると旦那が寝とる!?んん?

風邪?  金曜日に医者に行くとただの風邪だっていった。が今も寝込んでおりまする。

4.5日もたっても良くならないので、やっぱりこれはおかしいぞ!!と思い

「インフルエンザの検査をもう一度やって貰おうよ」と説得し、今度は大きな病院

にやっとの思いで連れて行ったのが昨日の水曜日のこと。

でももう手遅れ。。。菌は死んじゃっててなんの病気かは特定できない(わからな

い)が、たぶんインフルでしょうだって。

血液検査とか尿で出るんだね? 何らかの菌がはっけんされた。

最初は、鼻の粘膜で検査をしたような感じでしたが、、、もう鼻からはないでしょ

うっってことみたい。


熱も微熱だし。。。。


でも ひどいときは38.7分までいったんだよ

風邪にしては長いなぁとは思ったんだよね。。。。


そう思いながらも 私は早朝の仕事があるのでいつも相方より先に出かけていたのだ。

で、メルとかみると家にいるとか、会社休んだよ、とか書いてあって。。。

あたしは、飛んで帰ったりなんだりで大変でした。。。


今も寝ながらうってます。。。
ではおやすみなさいませ。




最新の画像もっと見る