ミコの絵日記

日本画を描いています。
生涯の楽しみとして描き続けたい、、、
シニア主婦の備忘録です

taim out で やむなく搬入

2013-06-17 | 展覧会
2013.6.16
悠画会 日本画作品展に搬入してきました。

正直言って未完品です。

風邪をひくなんて想定外でした。
ティッシュペーパーの箱を小脇に置いて・・・
なんとか描き続けましたが、納得のいかない作品になっていて
展示するのが心苦しいです。

それでも頑張ったんですよ~~
熱が下ってからの1週間は毎日絵筆をとりました。
終盤ではすスケッチ不足が祟って苦労の連続でしたが
10年前の大学でのスクーリングを思い出しました。
毎日絵を描ける幸せ・・・
久々にお絵描き三昧の日々でした。





コメントを投稿