ミコの絵日記

日本画を描いています。
生涯の楽しみとして描き続けたい、、、
シニア主婦の備忘録です

舞妓さん…なんとかなったわ(6)

2019-05-20 | 作品集


2019 F10. 「装う」

どうにか形になったので、、、。
さあ〜〜 奮発して素敵な額を用意しましょう

7月のグループ展に出品の予定です

DM ができたら 改めてご案内申し上げます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星の砂)
2019-05-25 05:20:42
素敵です!
さすがミコさんは丁寧な作品を描かれますね。
色も綺麗‼︎
展覧会は京都でしたか?
ぜひ観に行かせて頂きます。
返信する
Unknown (ミコ)
2019-05-25 10:28:35
>星の砂さん
舞妓さんが仕上がったので
今日はヤマモトさんへ行って額縁をお願いして、
蔵丘洞へも行ってK先生の個展もみせていただこう♪って
楽しみにしてたのに〜〜
突然の腰痛にみまわれてしまった!残念!
K先生によろしくお伝えください。
返信する
素晴らしい!! (cochineal)
2019-05-30 20:53:32
絹本でこんなに美しく彩色できるなんて、尊敬です!!
骨描きもきちんと復活しましたね、
裏打ちはしないのですか?
返信する
Unknown (ミコ)
2019-05-30 21:06:16
>cochineal さん
ありがとう😊
裏打ちはプロに頼もうと思います。
壊れそうで怖い!
プロも怖いかもねー
返信する

コメントを投稿