Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

ドジ彡(-_-;)彡

2010-02-13 19:00:00 | その他
えーん
渋谷から乗った帰りので寝てしまって、が止まる気配で目が覚めたら
窓の外を見たらユニクロの看板が
思わず「下ります」と叫んでしまって
私がいつも下りる停留所の先のユニクロだと思ってしまいました。

隣に座ってた人も立ち上がってよけてくれながら親切に「下ります」って運転手さんに言ってくれて。
そして、の出口に向かうところで、気がついた
まだまだ下りなくても良かったって
でも今更やっぱり間違いでしたとは言えず、そのままを下りました
寒い中、次のを待ちました
代も余計に払って、私って

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま ()
2010-02-13 20:46:51
の中で寝ちゃったのは、引っ越しとかで忙しかったからですねでも今日は圭くんの活躍を観られて良かったですね

私は今日は横須賀の日立を観に行ってきました試合結果は…ご存知の通りですが、嬉しいことひとつ。お隣が、なんとmikkyさんの可愛いお嬢様でした試合開始前から、楽しくおしゃべりさせてもらって、良かったです

明日は圭くんを観に行きま~す
返信する
お疲れ~ (ふみchan)
2010-02-13 23:10:27
シーズンも終盤、引っ越しも結婚も♪ 大忙し お疲れだったんですね。
我が家も行事が続き今日は、昼からこたつでオリンピックを見ながら寝てしまいました(汗)
明日は、アイシン見てきます。
今回は、やっと娘と一緒に行って来ます
クッキーもチョコも作りましたよ♪
網野クンと柏木くんに渡すそうです
せっかくの14日なんだもんね~
母も協力して頑張って来ます。
返信する
佳さん♪ (mikky)
2010-02-16 23:32:54
あはは
の中で寝ちゃうのは、引越し疲れだけじゃないと思います
乗り過ごすことは今までも何回もあったんですが、かなり手前のバス停で降りたのは初めてです
娘から横須賀で佳さんが隣だと聞きました
娘も一人で心細かったのに、佳さんが隣で色々お話できて楽しかったって言ってましたよ
どうもありがとうございました
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2010-02-16 23:45:28
まぁ~バスケシーズン中の引越しなので、忙しい思いをしているのは事実ですが、バスの中で寝ちゃうのはしょっちゅうなんです
でも今回は流石に娘達に呆れられちゃいました
バレンタインデーはアイシン戦観戦されたんですね~
お嬢さんは網野クンと柏木くんに手作りのプレゼントですかぁ~
きっと可愛いプレゼントを喜んでくれたでしょね
返信する

post a comment