Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

コンビニ

2010-06-19 07:40:00 | その他
うちの近くにオープンするみたいです

ファミマ
家から徒歩2分のバス停の側に何か作ってると思ってたら~
やっぱり近くにあると、便利だもんね
前のマンションは幹線道路沿いで大きいスーパーは近くにあったけど、コンビニは全然なくて遠かったから
これからはアイスが食べたいと思ったら、すぐに行けちゃうね

先日仕事帰りに、今もまたすぐ近くにスーパーがあるんだけど、「アイス買って来て~」と、妊婦の長女からがきて
でも、乗ったはスーパー通り過ぎちゃったからね~
真っ直ぐ手ぶらで帰ったら、娘達からブーイングの嵐
でも、結局食後に二女と三女でアイス買いに行ったけどね

これからは更にアイスに近くなるわ~

7月9日オープンだって
早くできるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

post a comment