Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って来ました。 (絵理香)
2009-02-07 09:24:46
皆と一緒に応援出来て楽しかったですよね。
CHOROさんのおかげでmikkyさんともお近づきになれたし♪
いつかまた、再開すると信じて。
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2009-02-07 16:22:12
ファンロッカーズが閉鎖になって1週間、
閉鎖したのがまだ信じられないような気持ちでいました。
毎日ファンロッカーズとBBSにお邪魔するのが習慣になっていたので、ついついアクセスしては溜息ばかりついてました。

昨日も同じようにアクセスしたら、CHOROさんのメッセージがupされていて、
やっぱり・・・という思いが強かったです。

でも、ファンロッカーズのお陰で絵理香さんや他の皆さんとも知り合えて、楽しい時間を共有できたので、私もCHOROさんに感謝してます。

気持ちはみんな一緒ですよね!
いつかまた・・・って。
それまで、私達ファンロッカーズ仲間が、日立ファンが仲良く繋がっていけたらいいなぁ~って思います。
返信する

post a comment