Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

日立ファン感☆

2008-07-09 03:52:22 | 日立サンロッカーズ
携帯から入力してるんですが~せっかく入力終わって送信したらタイムオーバーで…(涙)
PCより携帯の方が時間かかるからイヤなんだけど~子供達に内緒だから、仕方ない(>_<)
今日の昼休みにファン感開催の情報をファンロッカーズの掲示板で見つけて、思わずヤッタ~♪って感じですよね!
去年はまだこんなに圭サン&バスケにハマっていなかったので、ファン感の存在さえ知らずm(__)m 圭サンのHPの写真を見て参加できた人がとても羨ましかったんですよね~!
それなので今年こそは!ととても楽しみにしてましたぁ(^з^)-☆
でも応募者多数の場合は抽選なのかな~?
今日は長女が私より早く帰宅してたので、まだ日立のHP見てないんですよね~(>_<)
PCばかり見てると気持ち悪いとか言われちゃうんです…ミーハーおばさんとか(;_;) 私が勉強しないといけないのも分かっているから、余計うるさいのもあるかもしれないけど~
うぅ~、早く日立のHPをこの目で見たい!これってかなりヤバイですかね~?

昨日は譲次君&圭さんがblog更新してくれて、今日はファン感の開催発表で嬉しいのが続いてますねぇ(^-^)v
最近、新しい情報がなくて寂しかったから!

譲次君がアメリカでの様子を詳しく書いてくれたので、頑張ってるんだなぁって嬉しくなりました!
圭さんの七夕のプライベートの願いごとがちょっと気になりますが…意味深じゃないですかぁ~?!

最新の画像もっと見る

post a comment