Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

VS パナ戦 in 松山 

2010-12-14 01:10:00 | 日立サンロッカーズ

昨日の試合は、私は念組で一人PCの前で応援してましたが、娘が夜行バスを乗り継いで松山へ行って応援してました。

そして、私のデジカメで何枚か写真を撮ってきたのを見せながら、色々お喋りしてくれました。

写真はズーム3倍のデジカメのため、ボケボケですが・・・

でも、会場の雰囲気は何となくわかりますね

昨日の試合は負けちゃったけど、お仲間さん達のお陰で寂しい思いもせず、とても楽しい遠征だったようです

菅さんのセレモニー

娘は菅さんのビブを持って行って、しっかりサインを貰ったそうです

酒井君ボケてるけど、髪がさっぱりした感じだね次はPLAYする姿が見たいね

大祐は第1Qでファウル2つになってしまい、昨日はベンチにいる時間が長かったね・・・

バッシュが変わったみたい

昨日は譲次とスミスがフル出場でしたね

お疲れ様~

試合終了後にお仲間が子供達のために選手を呼んであげて、ふーみん&ハマはファンサしてあげてたみたいです

ふーみん、女の子と一緒でいい笑顔だね

私服姿のふーみんはかっこいいね~

やっぱり、お洒落だよね

 

そして、娘も出待ちでお仲間に譲次と2ショット撮って貰ったって、喜んでました~

わざわざ遠くまで遠征行った甲斐があったね~

この後、時間があるので、お仲間の車で松山空港まで選手をお見送りに行ったそうで~

譲次に「blog更新してね楽しみにしてるから

「次の試合は絶対2連勝してね

と、言ったら、笑いながら「はい」と答えてくれたそうですよ

どちらも期待しちゃいましょうね



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (幸枝)
2010-12-16 00:37:56
いつもブログ拝見しております。親子二人で楽しそうな遠征、試合観戦羨ましく読ませて頂いております。
先日の松山での試合の日、多分私は娘さんに席を譲ってもらった上に後ろのせきで一緒に応援までさせてもらいました。ありがとうございました。お仲間さんにも大変良くして頂いて選手の皆さんに声を掛けてもらい念願のサインまで貰えました。子供達は大変喜んでいました。このばを借りてお礼をさせてもらいます、ありがとうございましたm(__)m

なんて日立ファンの方々はフレンドリーで優しい方ばかり何だろうと思いました。私は家庭の事情で遠征など出来ずいつも念組です。今年は四国に来てくれたから観戦出来ましたが、次はいつ生サンロッカーズメンに会えるか解りません…
これからも楽しみにブログ読ませて頂きます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (食いしん坊ママ)
2010-12-19 01:07:15
初めまして。
私は文男君と一緒に写っている娘の母です。(2枚も写っていてビックリしました。)
時々、こちらのブログを訪問させていただいています。
私は、兵庫県在住で、受験生の息子も抱えており、開幕以来、念組みでしたが、菅さんにお会いできることを期待して松山のチケットを準備していました。開幕戦も翌日が息子の中学最後の体育大会だったので、菅さんの引退セレモニーが無かったら念組みだったと思います。
松山では、娘さんらしきお嬢さん(B'Zのバッグを持っておられたので・・・)のお仲間の方々に親切にしていただき、楽しい一日を過ごすことができました。娘さんに宜しくお伝えください。
また、どこかの会場でお会いできますように。
返信する
幸枝さん♪ (mikky)
2010-12-21 23:09:12
初めまして
コメントありがとうございます
最近は忙しくて中々blogのUPできないでいますが
今回の松山の試合は私自身は遠征に行ってませんが、娘やお仲間さん達と一緒にいらしたんですね
試合は負けてしまいましたけど、お仲間と一緒でとても楽しかったと娘も喜んでいました。
お仲間は明るくて気さくな人達なので、選手達とも自然に話ができるんですよね
本当にサイン貰えて良かったですね
日立ファン同士これからもよろしくお願いします
返信する
食いしん坊ママさん♪ (mikky)
2010-12-21 23:28:52
初めまして
でも、実はお名前がとても印象的なので、以前から存じ上げてました
最近では大祐君のblogでも
なので、コメント頂いてこちらもビックリしましたぁ~

すみません
お嬢さん、勝手に載せてしまって
一応顔にはモザイクかけてますが、気になるようでしたら、言って下さいね。
B'zのバックを持っていたのは間違いなく娘です
夜行バスでの移動で観光も兼ねていたので、今回はキャリーケースはやめたんです。

今シーズンは残念ながら大阪で試合がないですけど、またきっとどこかの会場でお会いできますよ
これからも良かったら、遊びに来て下さいね
返信する
こちらこそ宜しくお願いします (食いしん坊ママ)
2010-12-24 03:44:58
娘の写真に関してお気遣いいただき、有難うございます。特に問題はありませんので、お気になさらないでください。

実は、今週末、柏にてお会いできる予感・・・。
でも天気予報では凄く寒くなるとか・・・
哲さんもモバイルサイトでおっしゃっていたので何を着て行こうかと悩んでおります。

年の瀬に風邪をひきに柏まで赴くことにならないよう、最善を尽くしたいと思います。

mikkyさん母娘もご自愛ください。
返信する
食いしん坊ママさん♪ (mikky)
2011-01-03 15:59:00
コメント返信遅くなってごめんなさい
写真の件、ありがとうございます。

柏の公開練習参加できて良かったですね
体育館ではお嬢さんと娘が再会を果たすことができましたね
返信する

post a comment