Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

ファン感 PART.2

2008-08-06 22:54:38 | 日立サンロッカーズ

ファン感が終わって もう4日も経ってしまいましたぁ~

今頃 こうしてblogをupするのはきっと私ぐらいですかねぇ~

色々諸事情がありまして、皆さんがすっかり落ち着いた頃にこうしてupしております。

まぁ自己満足のblogなので、勘弁して下さい

 

 

当日は本当に 暑い日でしたね~

12時過ぎに会場へ到着したのですが、入場整理券が配られていました。

やはり真夏のあの暑さの中を何時間も並んでたら

熱中症で倒れる人や具合が悪くなったりする人がいたら大変ですものねぇ

まさか整理券があるなんて思っていなかったので、途中で私はモスバーガーに寄って、娘が先に会場に到着しました。

でも、案内状は私が持っていたので、私が到着後に整理券を貰いNo53番でした

                    

 

座席の心配よりもシーズンシートを会場で購入予定だったので、

完売にならないかがとても心配でした

 

だって目的は限定20のコートサイドエキサイティングシート

整理券はグループごとに1枚なので、もしも1グループ5人ずつ参加だったら、

200人位は私達の前にいる訳じゃないですか~

でも、きっと地方から来てる人はなかなか簡単に買えないでしょうし、

シーズンシート自体、前日の発表で次の日に現金で7万円ポーンと出して買う人もそんなにいないでしょう、と少しは楽観してました

そういう私も朝、7万円引き出さないとにはありませんでしたが~

もちろん娘も自分のお金です

 

ようやく1時15分から整理券順に並び、開場の2時を過ぎてから、順番に入場

途中で選手がハイタッチしているのが見えたのですが、

で写真を撮る間もなく

選手に何て声を掛ければいいんだろうと思いながら、

結局、選手全員に「こんにちは」としか言えませんでした・・・

でも、圭さんはやっぱりきちんとを見て「こんにちは」って言ってくれるんですよね~

譲次君はいつも何か恥ずかしそうな感じですよね~

 

ハイタッチが終わった後、本当は写真を撮りたかったんだけど~

シーズンシートを買うために私は娘のを預かってチケット売り場に並び、娘は席取りへ

 

私が並んだ時はまだ前に4人ぐらいしかいなかったので大丈夫かな~って感じ

やっと私の番になりドキドキしながら、

コートサイドエキサイティングシートまだありますか?」って聞いたら

「あります!」という返事で本当に良かった~

娘と2人で14万円ですよ~

ちなみに長女にはまだ内緒です

今月の生活費に余裕がなくなっちゃうけど・・・

開幕戦はコートサイドがいいと思っていたので、シーズンチケットのためならと清水の舞台からJUNPしちゃいました

 

特典の

お好きな選手の直筆サイン入りオリジナルチケットホルダー(非売品)

私はもちろん“圭さん”の名前を書き、娘は“譲次君”の名前を書きました

それから、申し込みが無事に終わったら、なんと会場購入特典のポスターとサンディーのピンバッチ、サイン会の参加券を貰っちゃいました

          

            

 

まさかシーズンシート購入でサイン会に参加できると思っていなかったので、嬉しさ倍増でした

 

            

 

 サイン会引換券のNOは15と16で、娘は15番をしっかり自分のものにしましたよ

 

 

                           

                       

        my roomにしっかり貼ってます Tシャツのサイズがバレちゃうかな~

    部屋に行く度に圭サン見てにやけていま~す

 

 

 

で、この後はいよいよファン感の内容へと突入となりますが~

長くなったので、今日はこの辺で

またまた次回へと続く

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってます! (ハル)
2008-08-07 09:16:37
おはようございます!
えっと、初コメ…だったと思います(すみません、最近物忘れが
いつも楽しく読み逃げしてました☆
ファン感楽しめましたか?娘さんも?
私もPC常に順番待ちで(?)なかなかファン感について書けないでいるので、まだこれから書く予定です。
mikkyさんのレポも待ってますね。
返信する
ハルさん♪ (mikky)
2008-08-08 00:19:24
初コメありがとうございます
こちらこそいつも読み逃げしてました~
ファンロッカーズでファン感の案内状発送の件で盛り上がっている時は、ハルさんのblogを見たのを覚えていて、書き込みしたんですよ~
これからよろしくお願いします
返信する

post a comment