Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

祝 開幕2連勝V PART.1

2008-09-28 13:50:13 | 日立サンロッカーズ

26日(金)27日(土)と開幕2連戦に行ってきました。

おめでとう 開幕2連勝です

写真は27日の2連勝を決めた直後の画像です2日目は持参していたのに、バッテリーを充電したまま忘れちゃって・・・ 仕方なくの画像です

でも、圭サンの喜びのポーズが撮れて良かった~

では、この2DAYSを振り返って~

26日、私は仕事で1日中ソワソワして気もそぞろな感じで仕事にあまり集中できませんでした

月末近くで何かと電話が多かったし、今月中に処理したいからと急ぎでお願いします、みたいな面倒な案件とかあったので・・・

それでも何とか急いで仕事を片付けて1分でも早く会社を出ようと頑張りました~

5時半近くになり電話も少なくなってきたし、自分の急ぎの仕事は取り敢えず片付けたし、

5時半で上がらせて貰おうかと仲間のところに様子を伺いにいったら、

ちょっと話しが長くなり、それでも上がっていいよ~が出たので、

5時45分で上がることに 6時近くに会社を出て急いで駅に向かいました~

6時半頃に会場へ到着

娘が先に到着して私の分のチケットホルダーを貰ってくれていました。

私はもちろん圭サンのサイン入り娘ももちろん譲次君のサイン入り 

でも、このチケットホルダー、もうちょっとセンスよくできないのかなぁ~と思ってしまいました それにサインも気をつけないと消えちゃいそうな感じですねぇ

席に着いたら、選手達は既にUP中でした。

2月以来の2度目のコートサイド席でしたが、やはり選手が近く声も聞こえたりするし、やはりいいですよね~ 代々木以外の会場の時は遠く感じちゃうんでしょね、きっと 

そして、開始前にBBS仲間のSanさん、聖ママさん、絵理香さんがわざわざ来てくれて、とても嬉しかったです ありがとうございました

初めどなたか分からず失礼しました これからもよろしくお願いしますね~

でも1度に3人お会いしたので、次にお会いした時には気がつかないで失礼しちゃうかもしれないので(1度会っただけだと、中々覚えられなくて・・・)、また是非お声掛けて下さいね~   

会場の雰囲気も昨シーズンと随分違って、日立カラー一色でしたね

今年は応援体制もファンも日立側も(?!)バッチリですね

それにサンディー君も大活躍してくれそうで嬉しいですチアと一緒にダンスしたり、ローラースケートしたり 

開幕セレモニー

 

暗くて良く撮れていないけど、開幕セレモニーの雰囲気だけ~

 

  

開幕戦はあまり撮影している人がいなかったように思ったのですが~今年は撮影駄目なんですかね~ フラッシュによる撮影禁止は常識的に禁止だと知っていますが・・・

あまり撮影を見かけなかったので、コートサイドだから結構目立つし控えてしまいました でも、2日目は結構撮影見かけたから、やはり大丈夫なのかな~  

そして、いよいよ開幕戦の開始

試合は2週間前に柏で見てますが、やはりリーグ戦は違いますよね

約半年ぶりの試合にシーズンが始まった喜びで、何度もウルウルしちゃいました

そして印象的だったのは、譲次君のダンク 会場は総立ちでしたね~

結果は見事 初戦を勝利で飾りましたね やった~~

 

チーム名 1P 2P 3P 4P TOTAL
日立サンロッカーズ 18 30 25 28 101
トヨタ自動車アルバルク 22 10 20 33 85

 

開幕戦はファンロッカーズのCHOROさんが会場にいらっしゃらなかったので、

雰囲気が伝わればと~速報に書き込みしてたので、ちょっと忙しかったかな~

柏のかっこつけ(笑)はこれだったんですね~会場入り口にど~んとありましたね

  

試合後、会場の外でお会いしたふーみんさん親子と出待ちしますか~と言いながら、やはり出待ちに向かっちゃいました

凄い人でしたね~回数を重ねる度に出待ちの人が増えてる感じですよね

出待ちをしている時には、momoさんにも声を掛けられ、

お会いできて嬉しかったです

momoさんはイメージ通りの感じの方で、とても若くて中々の美人さんでしたね~

圭サンと念願の2shot撮って貰えたのかな~

私は写真を撮るくらいしかできませんでした

譲次君、前髪が長くて邪魔だから、試合中ヘアゴム()してたんですね~

すみません、圭サンは画像大きくしちゃいました

 

 

私達のすぐ横に圭サンのご家族がいらっしゃって、

柚月ちゃんが圭サンにキスしようとしている写真も撮ったんですが~

近すぎて柚月ちゃんの頭だけの画像になってしまい、

後で娘に「消しちゃうよ~」って消去されちゃいました

でも、圭サンのご家族って本当に仲がいいんですね~微笑ましかったです

他の選手にサインをお願いしていたり~楽しいご家族ですね

私は緊張してそばで見ているだけでした

でも圭サンにしっかり握手して貰いました

 

開幕戦勝利でご機嫌で帰宅しましたが、

途中、三女のバイトが11時上がりだったので、

終わるのを待って3人で近くのファミレスに行って遅い食事をしたので、

家に帰ったのは1時近くでした

帰宅途中で私の携帯は速報に書き込みしてたせいでバッテリーが切れる寸前で~

家のでまたまたJBLのサイトを見て日立が1位になっているのを見てニンマリ、

試合の余韻に浸りながらして開幕戦の1日が終了しました。 

 

2日目は長くなったので・・・また後ほど

デジカメで写真が撮れなかったので、画像は全然ですが 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (San)
2008-09-28 21:11:35
突然、声をかけてしまってすいませんでした。
mikkyさんは優しい雰囲気そのまんまの方でしたよ。
私は、暫く代々木には行けそうもありませんが、また遠征した時は声かけますね
サンディは評判いいですね
私も思わず写真撮っちゃいました。
サンディといい音楽隊といい、今年の日立は一味違いますね
返信する
サイコ~です! (ハル)
2008-09-28 22:03:29
開幕2連勝、よかったです!
サンディーくんの背番号「36」なんですね。
かわい~♪
圭サマはほんとにスターですね最高です。
速報もありがとうございました
それからなんか今頃?ですが、mikkyさんのブログ、ブックマークさせてもらっていいですか?よろしくです。
返信する
Sanさん♪ (mikky)
2008-09-29 02:04:06
いやぁ~お恥ずかしいです!
いい年したおばちゃんでびっくりしたんじゃないですか~?
インパクトある体型だしねぇ(((^_^;)
今度また代々木にきた時は是非声をかけて下さいねー(^o^)v

本当に昨日の試合も凄かったですよね~♪
サンディーも頑張ってたしねぇ(笑)
返信する
ハルさん♪ (mikky)
2008-09-29 02:34:42
サンディー、ダンス踊ったりローラースケートしたり、モップがけの女の子の邪魔したり(?!)、超頑張ってましたよ(笑)
ハルさんは11月の山形のホーム戦には行かれますか~?
ウチも迷ってましたが、さっきチケットぴあで予約しちゃいました(^o^)v
でも昨日チケット発売でどこのチケットも29日は2階席しか残ってなくてびっくり(*_*)30日は辛うじてアリーナ自由席ですが…
田臥効果?日立人気?どっちでなのでしょうかねぇ~?
Bookmarkの件、ありがとうございます!よろしくお願いします(^o^)/
私もハルさんのblogをBookmarkさせてもらいますね~!
返信する
お疲れさまです〓 (絵理香)
2008-09-29 15:13:33
お会い出来て嬉しかったです私の席はパトリックさんの後ろで一番通路側なので、選手の入場とベンチに戻った時とても見えて嬉しいですmikkyさんもよく見えますよ
コートサイド、羨ましいです
また、応援頑張りましょうね
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2008-09-29 23:41:43
こちらこそ
席はパトリックさんの後ろなんですか~
それに通路側って結構おいしいですよね~
私はがあまり良くないから、
絵理香さんってわからないかも~
最近はコンタクトが見えづらくにしてますが・・・
今度、向こう側からを振って下さいね~
返信する
へへへ〓 (絵理香)
2008-10-02 17:11:41
mikkyさんの圭ちゃん、待ち受けにしてしまいましたいつも素敵なありがとうです
返信する
絵理香さん♪ (mikky)
2008-10-03 20:34:18
私の撮った写真って~殆んど横向きだし、目線もカメラ目線じゃないし(^^;
いつか圭さんだけ1shotのカメラ目線の写真欲しいなぁ~って思ってるんですが…でも緊張しちゃってやっぱり無理かも~(;_;)
他の人が写真お願いしてる時に一緒に撮るならまだ平気なんですがね~(((^^;)
返信する

post a comment