Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

My Birthday♪

2009-07-12 12:50:00 | その他

昨日は、私の○○回目の誕生日でした。

コメントで沢山のお祝いのメッセージを頂きまして、大変嬉しかったです

どうもありがとうございました

 

この年齢になると歳を重ねるというのはあまり嬉しくはないけれど、

おめでとうっていう言葉は素直に嬉しいものですね

 

それに昨日は休日ということもあって、一応娘達は色々考えてくれていたようです。

ただ、3人協調性があるのかないのか分かりませんが・・・

 

結局、昨日は三女的には自由が丘でカラオケというつもりだったらしいですが、

娘達が起きたのが昼過ぎということもあって、

「ママぁ~どこに行きたい」と聞かれ、

「じゃぁ~溝の口」と久々に行ってきました。

(東京・神奈川近辺の方以外はあまりご存知ないかも

溝の口はウチから渋谷に行くよりはちょっとだけ近いという場所なのです。

 

今はSALE中なので、またもサンダルが欲しいなぁ~と探して、

3000円だったから買っちゃいました

前回、買ったサンダルは生地が汚れに弱く、雨で濡れるのは厳禁だから、

絶対に晴れじゃなきゃ履けないので、今のところ使用頻度が少ないのです

履きやすくてGOODなんだけどね

それで今回はちょっとの雨でも大丈夫なサンダルにしました

あとは会社履きのサンダルがもうすぐ入社3年になるのを前に破れちゃったので、

前回は通販で買ったのでまた通販で買おうと思ってたんですが、

1000円で売ってたので即買いました

(帰りはサンダルで足が痛くなった次女がその会社用のサンダルに履き替えて帰ったけど

 

あとは、またもを見て歩きましたが、この間買ったばかりなので、

流石に我慢しましたけどね給料日前だし・・・

 

次女と三女はを何着か買ってご機嫌でしたね。

あとは次女が卒業式の時の袴姿にも使えるコサージュを探したり、

私は最近髪がのびてうっとおしいので(前にカットしたのはALL JAPANの決勝の前日でしたから)、シュシュを1個買いました。

 

そうしてあっという間に夕方になって仕事を終えた長女からが入り、

今日は「居酒屋に行くんでしょ」って。

 

そんな話を全然聞いていなかったからビックリしたけど、

長女は職場から電車で真っ直ぐ溝の口まで来て、

居酒屋で4人で乾杯しました

長女と三女

次女と私

 

 

娘達の奢りだから遠慮して最初は飲もうと思ったけど、

長女もガンガンいくから大丈夫かなと思いながら、

ベリーシリーズで4杯ほど頂いちゃいましたぁ

1年に1回くらいいいやねぇ~

 

それで、この時久々に全員揃ったので、家族会議をついでにしました。

(普通居酒屋でするかよって

娘達3人の意見はやはり引っ越しせずに再契約しようということでした。

まぁ、多分みんなそう言うと思ってましたけどね・・・以外とあっさり家族会議は終了しちゃいました

あとはオーナーとの交渉ともう1つの交渉かな

(それがちょっとというか一番の問題) 

 

 

これも娘達が共同で買ってくれた

 

まぁ~みんなが食べたいのが一番なんですけどね

私が胸に付けているのは次女が買ったコサージュ

 

そしてこれは私の友達が夫婦で昨日娘の職場にわざわざ来てくれて、

私の誕生日のにと渡してくれたとのこと どうもありがとう~

そしてこれは・・・初めはを買おうと思ったらしい長女が居酒屋に行くからと、

をやめてにってトリュフチョコをくれました

 

これは私だけではなく、三女にも買ってきたのですが・・・、

その理由はというと、実は三女と2人で食べるビンデ・フロマージュを間違えて1人で食べてしまったお詫びなんです

ルタオからお取り寄せした時に、ドゥーブル・フロマージュとビンデ・フロマージュのSETだったんですが、

ビンデ・フロマージュは3個SETが2SETにしたので、

1人1個半ずつ食べることになっちゃったんですよね

それを2人で1個を半分で食べるはずのを長女が三女の分も食べちゃったから

 

 

今年の誕生日は、こんな感じでHAPPY気分で1日が終わりましたが~

後日別にを買ってくれるみたいです やったぁ~ 

 

 

 

親不孝な娘の私を母に持つ娘達は本当にいい子達で、

私が一番幸せなのかもしれないなぁ~(意味分かります

 

そう、これは昨日実家の母から届いた荷物に入っていた物です

 

多分、母が自分でこういう地元のお土産品を買うことはないので、

趣味のパークゴルフの景品のようですが、

今年も実家に帰省しない(できない)親不孝な娘はちっとばかり胸が痛かったですね

 

 

利尻は遠いよぉ~飛行機代高いよぉ~

海外の方が絶対安いですよね

(って、パスポート持ってないのはもうすぐ私だけになるんですけどね

せめて父と母には元気でいてねということを願うしかないんです

(バスケにかけるお金を我慢できたらね・・・

 

 

さてと、昨日勉強しなかった分、今日は頑張らないとね


最新の画像もっと見る

post a comment