Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

ファン感 サイン会編

2008-08-09 09:34:19 | 日立サンロッカーズ

ファン感から1週間過ぎてしまいましたね~早いようなぁ~

この1週間は圭サンの笑顔が頭から離れず~まだファン感の余韻を楽しめましたが、

だんだん充電した分が消耗していくと、また抜殻状態になるんでしょうね、きっと・・・

 

そこはさておき、いよいよサイン会です

サイン会の参加者の多さにビックリでした~

2月2日のサイン会はグッズ購入者100人限定でしたが、今回はどれ位いたんでしょうか~多分、その時の何倍もいましたよね~

まあ、サイン会も抽選だと思っていたので、サインを貰う物を何も持っていなかったんですよ~私達

集合場所へ行き、係の人にサインして貰う物は自分で用意することを聞き、

慌ててグッズコーナーへ走りましたよ~

もうグッズも残り少なくて・・・は2月に買ってサイン貰っているし、

ポスターはあるけど大きすぎてサイン書きにくいだろうな~と考え、

結局、サンディー君のを買いました。

並ぶの締め切られたらどうしよう~って焦って戻りました。

でも最後の方になってしまい、一番最後ってイヤだな~って思ったんですが、

私達の後ろにその後20人近く並んで一安心しました。

私達親子は2人とも目立つのは苦手なもので~

並んでいる間、係の人が「お1人お1つの物にサインして貰ってくださ~い」って言ってたんですが、

圭サンのサインはやっぱりに貰いたかったので、

時間が掛かって迷惑をかけないように、すぐに出せるように、

は両手に持ってずっとスタンバイしてました。

どの位待ったでしょうか

まだ8時にはなってなかったと思いますが~やっと会場の中へ

          

2月は圭サンが最初でしたが、今回は上山さんの次でした

最初だったら写真撮りやすかったのになぁ~なんて言っちゃ駄目ですね

娘がノートにサイン貰ってるところ 2月のサイン会と同じくサインだけだと思っていたので、握手も写真もお願いしなかったんですよね~私達

それなので自分の番になってを差し出し、「これにお願いします」を言うのが精一杯で

圭サンが「ここでいいですか」って聞いてくれて~

「はい」って答えて~

後は「ありがとうございます」としか、またまた言えませんでした

                

でも携帯はご覧の通りサイン復活しました~

今度こそ消さないように気をつけなくっちゃね

 

 

私のすぐ後ろの人は色紙2枚にミニボールと全部で3点にサインを貰っていたので、

「え~いいの」と思いながらも(頼まれたのかもしれないけど・・・)、そのお陰で流れが止まっていたので写真を撮ることができました

でも、皆さんどうして普通に話しかけられるんでしょう

私達親子はいつも緊張して何も言えないんですよねぇ

次は譲次クン

 

 

他の選手にサイン貰いながら譲次クンの写真ばかり撮っていて、

申し訳ないなぁと思いながらもいっぱい撮ってました

娘がを渡したところは失敗してボケちゃいました~

ちなみにはこれ 

        

色々な味(?!)のガリガリくんがあるみたいで、その中の2つをと一緒に渡しました

使ってくれるといいなぁ~

私のノートにサイン書いてるところです

他の人はノートの中に書いて貰って、譲次クンだけ表紙にお願いしちゃいました

娘に「なんでママも~」と言われちゃいました

 

 

こうして私達が終わり、残り数人だったので 最後まで様子を見ていました。

サイン会が終わった後も、圭サンはサイン会に参加できなかった人達にサインと2ショットに応えていて・・・いいなぁ~って見てました。。。

やっぱり2ショット写真欲しいですよね~

 

 

さて、このあとに出待ち編もあるのですが~画像盛り沢山(あり過ぎ?)のため長くなってしまったので、また後ほど 

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あっと言う間の一週間☆ (San)
2008-08-09 13:23:32
先週の今頃はあっつい中、代々木にいたんですよね~月日の経つのは早いこと

blog見て、いきなりの圭ちゃんの写真にニンマリしちゃいましたなんとかわいらしい表情だこと
サイン会、ホントたくさんの人で、選手の皆さんも疲れたでしょうね。
写真とか握手とかダメって、スタッフの方言ってましたし、「一人ひとつのものにして下さい」ともいってましたけど・・・
実際、私の前でも詰まってましたし・・・。
う~ん、けど、写真とか握手とかしてもらいたい気持ちもすごくわかるので・・・。難しいですね
1個後悔してるのは、プレゼント用意していかなかったことまさか、サイン会に参加できると思ってなかったので
圭ちゃんの前に行くと緊張しちゃいますよね。すんごくわかります
私、今回はchakoさんが一緒だったのでなんとか、真っ白にならないで済みました

それでは、出待ち編楽しみにしてますね
返信する
Unknown (momo)
2008-08-09 14:24:09
本当、先週の今頃は暑い中並んでたんですね~。
この一週間あっという間だは。

写真いっぱい撮ってたんですね~☆
圭ちゃんオンリーのサイン、うらやましいです(*^▽^*)
私はゲームで頂いたので直接してもらったわけではないんですよ~(*^^*)/
贅沢ですね(汗)

ところで、急遽代々木参戦することに決めました!
ローソンでチケも取りました。
どこの席に行けばいいのかよくわからないまま、とりあえずアリーナですが、多分ファン感の時にmikkyさんが座ってたあたりではないかと・・・??
今度こそ絶対お会いしましょう(*^^;;
返信する
Sanさん♪ (mikky)
2008-08-10 03:14:02
本当に1週間経ってしまいましたね~
1週間前も暑かったですが、今週の東京は35度を越えたり、雷雨や局地的な集中豪雨があったり大変な気候だったので、
まだファン感の日のお天気はいい方だったかも知れません。

サイン会の参加者は本当に沢山の人だったから、
流石の選手達でも腱鞘炎になったりしないのかなぁ~って心配になりましたよ~

も何を贈ったらいいか、悩みますよね~
私が1度だけ圭サンに贈ったは、
バレンタインの次の日の代々木で、
“がんばるぞう”という象の小さいマスコットでした
プレーオフ進出を最後まで諦めないで頑張ってという願いを込めたんですが・・・
何だこれはってびっくりしたかもしれないですが~

Sanさん、開幕戦の時には渡せるといいですね


返信する
momoさん♪ (mikky)
2008-08-10 03:43:39
開幕戦いらっしゃるんですね~
momoさん、圭サンの生の試合は初めてですよね
楽しみにしてて下さい

いつもは笑顔がさわやかで可愛い感じの圭サンが、
試合の時はキリっとして、キャ~また目茶苦茶かっこいいんですよ~
もちろんスピードあるプレーも最高で

アリーナ席ですねぇ
私はコートサイドなので、アリーナ席だとお互い良く見えるかもしれませんね

圭サンonlyのサインもすぐにきっと貰えますよ~
開幕戦が本当楽しみになってきましたね~



返信する
コートサイド (ふーみん)
2008-08-10 13:15:26
例え柏中央体育館で
mikkyさんが見つかれなくても
開幕戦でコートサイドにいるmikkyさんは
絶対見つける自信があるので
必ず声を掛けますね。
こうしてドンドンファンの人の輪を広がって
大きな輪になり
サンロッカーズを後押し出来るとイイですね。
それにしても写真良く撮れていますね。
圭さんと譲次君の写真を見て
にんまりと目がになります
mikkyさん、ありがとうって感じです。
返信する
ふーみんさん♪ (mikky)
2008-08-10 19:01:45
もうしっかり私のことわかっちゃいましたよね~
今度は絶対声を掛けて下さいね~
本当に今年のサンロッカーズファンは今までと違うかもしれませんね~
試合の時が楽しみです

は本人と目を合わせると緊張してうまく撮れないんですよね
返信する

post a comment