Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

四国へ

2010-12-11 14:00:00 | 日立サンロッカーズ

東北遠征から早1週間。

日立menは今日は遠い四国の愛媛でパナと対戦です。

今シーズンはパナの試合だけ観戦できていません

10月は遠征ばかりだったから、流石の私も毎回遠征してばかりでは生活できません。

Big当たらなかったしね

私のバスケ観戦の相棒の娘は現在、フリーター(一応バイト先のの社員目指して、step up中)ですが、

今週の宇和島・松山は会場が2日とも離れているため、最初は遠征を諦めていました。

なのに、突然、「やっぱり松山応援に行くから」と一人で応援に行くことに

しかし、その遠征のHardなこと

昨日の夜、横浜から夜行バスで神戸へ。

何でも異人館にある願いが叶う椅子に座りに行きたかったみたいです

写メが届きましたボケてるけどね

で、今日は一日、一人で神戸観光

そして、夜にまた大阪から夜行バスで松山へ。

明日の朝、到着して松山の試合観戦

明日の夜、また松山を夜行バスで出発し、月曜の朝に横浜到着の予定なんです

金銭的にはまだ夜行バスだからかからないんだろうけど、今週の私はやっぱり行かなくて良かったかな・・・

いやぁ~やっぱり行けなかったけどね

今度の金曜日に社員登用試験のSPIがあるので、勉強しないといけないし・・・

それに、その前日の木曜日にまたもTV研修があるんだけど、昨日になってその研修の講師をすることになったので・・・

もっと前から決めておくべきじゃないの

研修があるのは勿論知ってたし、資料作ってはいたけれどさぁ~

金曜日にも別の研修があるんだけど、そっちは試験のため講師はできないから、木曜日の研修の講師をするしかなくて

断ることはできない立場なんだよ・・・

なのに、契約社員だし

こんなに大変なのに社員になれなかったら、本当に仕事する気なくなるよな・・・

なので、やっぱり今週は遠征どころではないんです

だから今日は、久しぶりにPCの前から念を飛ばします

酒井君も大屋CAPも久しぶりに遠征参加しているので、心強いですね

アボヤが帯同してないのは残念だけどね

でも、菅さんのセレモニーもあるんだよね

あ、試合が始まる

今日も全員バスケで頑張って~

絶対に勝って

Go SunRockers



最新の画像もっと見る

post a comment