Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

サンディーday♪

2009-11-22 12:00:00 | 日立サンロッカーズ
昨日の東芝戦は残念でしたね
うーん
中々2連勝とはいかないですね
第2Qで点が取れない間に東芝に波に乗られてしまいました
横尾君も出てシュート2本狙ったんですが、外れて逆にファウル2つ貰ってしまい
結果を出せずに終わり残念でした
でも昨日の試合はやっぱりファウルは多すぎですよね
第4Qでライスもスミスも4ファウルになっていて、結局スミスは5ファウル
ニュートン、コーネル相手で押しが強くて逆にファウル取られて思い切ってディフェンスが出来なくなってましたね
第4Qは東芝がチームファウル5になったのに、それも活かせず
何か観ていて歯痒い思いでした。
昨日はサンディーdayでしたが、何か企画がある時にはあまり勝てないような気がするのは私だけですかね
次の東芝戦は確かAWAYでバレンタインデーの時ですよね
絶対勝って東芝戦5分にして欲しいなぁ~
まだ随分先の話ですが

トップの写真はサンディーdayの企画で、2ショットならぬ3ショット撮って貰いましたぁ

ハーフタイムはサンディーと小さな子供達が大きなバスケットボールでドリブル競争してました
サンディーはビリで悔しそうにしてましたよ
サンディー会のお仲間2人もコートに引っ張り出されて、コーン代わりに立ってましたぁ
先着300人限定のカードはサンディーでした
私は駒沢で全員が写ってるカードとサンディーでやっと2枚GETです
娘はいつも早いので、他の選手のカードもありますが
試合終了後のサンディーのサイン会は、結構並んでいましたね
私達は選手が先に帰るのが心配だったので、出待ち場所へ向かいましたけど
出待ちでは、前日と違って中々選手達が出て来なくて
菅さん、上山さん、山田さんが最初に出てきて、3人でタクシーに乗って帰って。
次に出て来たのは譲次君で
でもさぁ~っと私達の前は通り過ぎてでも小さな子供にはサインしてあげてました
そして、譲次君カードを子供達にあげて下さいって、スタッフが子供に配ってました。娘がこの時だけ子供に戻りたいなぁ~って言ってました。
次の選手が来るまで、暫く譲次君はタクシーで待っていて、次に来たのは中濱君と横尾君でした。
でも、やっぱり私達の前は素通りで
私達は声が小さいのかなぁ~
コートサイド1周でも譲次君は見てくれたけど、横尾君は見てくれないんだよね
3人が帰った後、中々次の選手が出て来なくてサンディーのサイン会の後に練習で残ってた選手とライスはドーピング検査で遅くなるって、スタッフさんが言ってました。
流石に昨日は寒くて一緒に出待ちしてたお仲間は先に帰ったんですが、私達も譲次君と横尾君は帰ったし、娘はバイトもあるので、最後まで残らず帰りました。

そう帰る時にザッキーともう1人は誰か分からなかったけど、で帰らなかったようで、私達の後ろをついて歩いて来て
途中追い越されたけど、信号待ちでまた私達が追い越して
丸井の前まで一緒でした多分その後、渋谷駅に向かったんだと思います。
私達は体育館からずっと一緒に歩いてたので、何か気まずいというか
声を掛けないから絶対日立ファンだとわかってると思いますが
これが日立の選手だったらねぇ~って、娘と言ってましたが、ザッキーファンにとってはとても羨ましい話なんですよね、きっと

最新の画像もっと見る

post a comment