Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

サイン会♪

2008-02-02 00:00:00 | 日立サンロッカーズ

2月2日(土)の前日に久しぶりのホーム観戦に行きました その時に次の日にサンロッカーズグッズ購入先着100名参加のサイン会情報を知り、試合終了後すぐに2日のチケットを買いに走りました

次の日何時に並べばサイン会の整理券をゲットできるのかわからないので、
A美
始発で代々木に向かいました
外はまだ真っ暗で・・・、徹夜組がいたら大変と始発で行ったのに、
誰もいなかったそうです
結局番だったけど~次の人が来るまで結構長い時間1人だったらしい
真冬でとても寒かったんだけど、私が昼過ぎに合流するまで1人で頑張ってましたぁでも後からきた人と仲良くなってお仲間になったようで・・・

やっと2時に開場して入ったのですが、A美が番で私が番で並んでいたはずなのに、なぜか整理券は私は番だし、A美も番でした


要領が悪いというか~ドンくさいのか~
まあサイン会も別に整理券順ではなかったんですが・・・

A美は本当によく頑張りましたネ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment