とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

オールインワンのクリームは楽チンですね。

2017-03-11 22:05:16 | 独り言


使っている乳液です。



無くなってきたので買いに行きました。

詰め替え用があるのを知らなくて。

お買い得になっていました。

980円

とても良い香りがします。


今朝、主人が横を歩くと


ファ~~って🎵

あれ?

良い香りだね~~って尋ねたら

そうかな~~

そんなやり取りがありました。

昨夜みたドラマの中で、

奥さんが、

香水がきついどすな~~って旦那さんに言っている場面がありました。

少し真似したり。

結果は私の乳液を使ったそうです🎵

ご自分のクリームがなかったらしいです。

まあ、良いのですが。

オールインワンのクリームは楽チンです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減塩しましょう。 | トップ | 風邪を引いてしまいました‼️ »
最新の画像もっと見る