とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

いつものモーニングタイムに感謝します

2017-09-24 10:54:05 | 癒されタイム


今朝も珈集 青山店でモーニング

この時間が落ち着きます。

いつもより一時間遅くなりました🎵

お客さんがたてこんできました。

ごちそうさましましょう🎵


いつも素敵な休日の朝に感謝します🎵

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い切りと覚悟  | トップ | 庭の手入れはまめにしないとね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モ―ニング (アイハラ(hamanatu))
2017-09-24 11:38:32
おはようございます🍀、悠久の時間を過ごされて一日の活力となりますね。
誰しも憧れるこの時間は大切にしたいですね。
返信する
Re:モ―ニング (mikisanro-do0501)
2017-09-24 13:10:43
こんにちは、今日はこちら三木市は暑いです。休日の朝はのんびりとモーニングを楽しむのが夫婦の楽しみになっています🎵最初は主人一人でいっていました。なかなか主婦は勿体ない思いでふみきれませんでした。でも、一緒にいこうよって主人が。なかなか旅行とかは行けませんが🎵これはこれで楽しいですね(^-^)
返信する