とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

ええ〜捨てちゃった?

2024-06-12 18:04:33 | 考える
今日はめちゃくちゃ暑かったですね🥵
扇風機出しました

今からこれでは真夏はどうなるのかと心配になります

私は夏が苦手

ここ何年かはほんとにとろけてしまいそうに感じます


本日はお仕事がお休みなので
ありがたく家で過ごさせてもらいました

コタツカバーを外し
洗えるものは洗いました

夏用のシーツを出そうと思ったのですが
さて〜
どこになおしたか……
あれ?あれ?

もしかしたら
昨年の夏が終わったときに捨てたかもしれない疑惑が頭をよぎりました

直す場所は限られているので無いはずが無いのです

これは
これは〜
買わねばならないな

通販でやってたやつ
買おうかな〜

アチャ〜
捨てたこと後悔

さて、さて、明日からお仕事
頑張らねば

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもない | トップ | 明日はゴミ当番  »
最新の画像もっと見る