とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

歩け歩け

2024-06-15 20:53:54 | 私ののんきな生活
こんばんは
今日も暑かったですね
なんとか雨は降らずでした

本日もあっちこっちで良く歩きました😱


日頃は歩かないので…足が棒

お昼ご飯は高速神戸の地下でランチのお寿司
これで830円はお安いですよね
以前は西神中央プレンティにお店があったのですが閉まってしまいました
でも、高速神戸駅にあったのでビックリでした

美味しかったです




明日のお天気はどうでしょうかね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン冷え冷え | トップ | 夫婦って難しいね »
最新の画像もっと見る