とのさま日記なるもの

思いのすべてを書きます

まだまだがんばります。働かせてくださいませ(^_^)v

2017-03-03 20:49:13 | 三木緑が丘サンロードを愛する人のカイ!
私の夢はお嫁さんになることでした。

進学も就職もそれまでの過程であり、あくまでも専業主婦が希望でした。

私の時代は大抵がそうだと思います。

キャリアウーマンなんて考えられないし、そういう言葉もあったかなかったかわかりません。

仕事をしていても結婚したら辞めるか、子供が出来たら辞めるかです。

私の中には結婚しても働くという考えなど全くなかったのです。


しかし、しかし、

考えたらず~~っと働いています。

専業主婦の時代は数年。

今でも働いているのです。

こんなんだったら娘時代の信用金庫でずっと働いていたら良かったな~~!

もうすぐ退職で退職金もあったろうしな~~!

まあ、私の根性がなかったから仕方ないですが‥‥

一番長いのは今の職場です。

18年かな、いや、17年?

忘れちゃた!

いろいろと学ばせていただいた職場です。根性で頑張りました。

根性出さないといけない時期だったのですね。

積み重ねた努力。学生時代より勉強した職場です。

子育てしながら勉強もさせてくれた職場。

ありがたいです。

今の私があるのはこの職場の環境です!

あと何年働けるだろう⁉️

どうぞ、もう少し働かせてください。

そうお願いしたいです。

根性だけはまだ‥‥少し……ほんの少し……あります。

三木市緑が丘 さんさんマルシェ

よろしくお願いいたします‼️




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みだ‼️ 今夜はお雛... | トップ | 塩分は控えめに 薄味に慣れ... »
最新の画像もっと見る